◆ワインペアリングアカデミー◆
・ペアリングで新たな価値を提案し、最大2倍以上の利益UPを実現!
・お客様の「美味しい・楽しい・
また来たい」を創造する
ワインペアリングアカデミーの
オンライン講座
あなたはこんな悩みで
お困りではありませんか?

- 売上を更に上げるキッカケが無い
- 周囲に競合店が増えてきた
- 日々に追われて新しく仕掛ける余裕が無い
- 新規顧客を獲得したい
- 客単価を上げたい
- お店の看板商品が欲しい
- ゆとりある営業をしたい

ひとつでも当てはまったら
その悩み、
解決できるかもしれませんよ!
中華でも?焼肉でも?
焼鳥も!?
どんなジャンルでも ワインペアリング提案で生み出す、
新たな価値
根拠ある
ドリンク提案

ただ次の飲み物を伺って提供するだけではなく、
こちらから「これならこんな美味しい未来が待ってる!」っていう提案、
それはペアリングを基軸とした思考でロジックのある提案で
よりインパクトを与えることが出来るんです。
新しい味わいの
体験、
新世界の表現

いつもの飲み物もいいでしょう。でも、我々の新しい提案が新しい発見をもたらす嬉しいチャレンジになるかもしれません。
それはきっと忘れられない体験になるのかもしれません。
それを提供できるのはあなたです!
美味しい、かつ
「楽しい」を求めて

誤解を恐れずに言えば、
美味しいのは当たり前で、
その先に有るものをご提供したいと考えます。
「美味しい」+「楽しい」
“記憶に残るレストラン”は
そんなお店なのかも
知れません。
無料Zoomセミナーの内容をご紹介!
売上を驚くほど上げる
ドリンク構成と
提案方法の法則を
大公開!

- たったの半年で1.5~2倍に上昇した飲料売り上げの秘密を公開!
- ワインが詳しくなくても、これまでにないシンプルな分析方法で解りやすい!
- 初めてのペアリング構築でも、具体的な要素にロジックで解説出来るノウハウを習得!
- センスに依存せず再現性のある、ペアリングの概念を基軸にした安心のサービスを構築!
BEFORE
紹興酒メインの売上、飲料単価低め、
料理単価は高いのに・・
クラシックな中国料理店。中国の迎賓館のような重厚な雰囲気だが、飲料はカジュアル。
お客さんの持込ワインが氾濫していて売上は機会損失。料理に対して、重たい味わいのワイン主体のセレクト。

AFTER
半年で飲料・ワイン売上1.5~2倍以上
飲料メニューを修正、料理とのバランスを取って、品数や高価格帯も配備。
1年半後には飲料売り上げは2.5倍以上に。ワイン売上は紹興酒の倍以上の売上に。
このサービスを受けると
こんな効果を得られます
- ドリンクメニューの工夫で売り上げアップに繋げるアクションが出来る。
- ワインの味わいを理解、分析し自身の言葉で説明、サービスが出来るようになる。
- 自身の感性でペアリング構築、提案し、新しい価値を生み出すサービスを提供できるようになる。
- これらの組み合わせで唯一無二のレストランを打ち出せる。
- それによって上がった売り上げで
ゆとりある、豊かなライフスタイルを構築できる。

無料特典
動画の視聴はこちら!

講師紹介

長橋 大輔
株式会社Capri Blu代表
ソムリエ
経歴:
中国飯店系列、
仙台聘珍樓、溜池山王聘珍樓、
ラ・シャンス、 サンス・エ・サヴール、
ラール・エ・ラ・マニエール、
エノテカ・ピンキオーリ銀座、等で経験を積む。
今まで所属した店舗でワインペアリングを基軸にしたサービス、
ドリンクメニュー構成で 飲料売上を最大2倍以上に増加させる。
山形県出身
趣味:バーベキュー(初心者)でワイン、
観葉植物の世話(初心者)、ドライブ
好きなワイン:イタリア・トスカーナ赤、シャンパーニュ
得意料理:麻婆豆腐、あんかけ焼きそば、親子丼、カルボナーラ
株式会社Capri Blu
東京都葛飾区西水元1-24-9
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